トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

スイカな週末(8/10-11)

ご存知の方も多いかもしれませんが、トライアンフ東京の経営母体は長野県松本市を本拠とする㈱エーワンオートイワセです。

ご存知の方は少ないかもしれませんが、実は松本ってスイカの名産地なのです。

特に波田(はた)地区の「サンハート・スイカ」は、地元の方でも入手困難な名品です。

ご存じないですよね?

だって通販もしていませんし日によっては長蛇の行列ができるほどなので、本当に「知る人ぞ知る」マボロシのスイカなわけです。

今回、そのサンハートを入手することができました。

そこで、今週末(8/10-11)に ご来場いただいたみなさまへご提供させていただきます。

「せっかくならスイカ割りでもやれば?」なんて声も聞こえてきそうですが…

とんでもない!

そんじょそこらのスイカとは、わけが違います!

丁寧にカットして、ひと口ひと口…

ほとばしる爽やかな甘みを楽しみつつ、心してお召し上がりください。

きっとだれもがスイカみたいなまんまる笑顔になることでしょう。


大きなスイカを2個ゲットできたので、土曜日と日曜日それぞれ1個ずつ提供させていただきます。

夕方まで残っているとは考えにくいですから、早めの時間帯がおすすめですよ。

また、土曜日だけですが「スイカ 重量当てコンテスト」も開催いたします。

日曜日のためにキープしてあるスイカの重さを、目視のみで当ててください。

もっとも実重量に近かった方には、後日「トライアンフ東京・クーポンチケット」をお送りいたします(複数該当の場合は抽選で1名様とさせていただきます)。


トライアンフ東京では、四輪車も対応可能な駐車スペースをご用意しております。

ふだんはおひとりでお越しになる方も、今度の週末はご家族連れで是非ご来場ください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

Web Store(通信販売)