トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

夜カフェ2019 いよいよ!

ちょっと!

ナーリー!!

ナーリー(台風6号)

今じゃない!!

空気読んで!!!

 

…でも、ちょうど夜カフェの時間は190727の天気予報

…大丈夫そうですね(。-∀-)

 

とはいえ、最近は台風・大雨等々の災害が多いので心配ですが(´;ω;`)

 

とりあえずは明日!7/27(土)!!

よっぽどの事がない限り、開催いたします(*´ω`*)

 

…よっぽどの事(台風がジャストミートするとか)があり、中止になる場合、明日昼頃には各SNSでお知らせいたします。

 

さて、我らがマブダチOfficial Friend and Rider采女華さんの、Booyah Vol.4の発行記念イベントを行う旨は、前回のブログでもお知らせ致しましたが。

 

実は、もうひとつプチイベントをご用意いたしました!

時間はプチですが、きっと内容はプチではないはず…。

 

声優であり、トライアン夫婦であり、駒田の教習所同期でもある(それはいい)

竹内良太さん愛さん、そしてプログラマ寺島博樹さんからなるユニット、ØGaugeの皆さんが、ミニライブを行ってくださる事になりましたっ(*^▽^*)

 

…7/23に打診したのに、引き受けてくださってありがとうございます(ノД`)・゜・。

この辺りのお話は、ØGaugeのモトブログにも書いてくださっております。

 

当店のツーリング等で会ったことがある!という皆さまも、普段とは別の姿を見ることができると思いますので、楽しみにしていてくださいね!

 

まぁ、駒田が一番楽しみにしているんですけど(*´▽`*)

 

そして最後に、くり返しで申し訳ないのですが当日のお願いです。

・ライダー中心のイベントとなりますので、お車でご来場のお客さまは周辺の駐車場をご利用いただきますようお願いいたします。

店舗周辺駐車場

・バイクでご来場の皆さまは、混雑時にはスタッフがご誘導も致しますが、なるべくたくさんのお客さまの停めていただけるよう、ご協力ください。

・ショールームは18時までとなりますが、営業時間中から当店2階にて会場の準備をさせていただきます。その為、クロージング(アパレル)が見づらくなってしまう可能性もございますが、ご了承ください。

 

そして最後に、何よりも大事なのが…。

・当店のイベントは近隣にお住いの方々にご理解をいただき開催できております。
終了時間後、夜遅くなってからのエンジン音等でご迷惑をおかけしないようご配慮をお願いします。

 

今後も楽しいイベントを開催し続けられるように、ご協力くださいませ。

…皆さまジェントルなので心配はしておりませんが(´艸`*)

 

明日、皆さまと楽しい時間を共有できるのを心待ちにしております(*´ω`*)

 

BUNNY BEACH

…もしかしたら、Bunny Beachさんの看板犬のあの方も現れる…かも…。

 

 

 

 

 

 

Web Store(通販サイト)