トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Winding Ride and Cafe Meeting ミーティング編

今回のイベント告知に際し、多摩里場さんにはこんな画像を使っていただきました。

撮影日は今年の6月6日(木)。

平日ツーリングのランチスポットとしてカフェを利用させていただいたのですが、食事とアトラクションも終わって「さぁ出発!」の画像です。

 

3回目を迎えたこのイベント、回を増すごとにグレードアップしていきます。

前回同様、UltimateLow customsign worksさんと

円陣家至高さんにも、もちろんご出店いただきました。

いつも、ありがとうございます!

 

さらにカフェの中には…

なんと!

あの山崎シェフによるイタリアンビュッフェがー!

見ているだけで幸福感にひたれるような美しさ。

わたしもいただきましたが、もうそのお味ときたら…

言葉になりませんでした!

 

さらに、今回はスペシャル・ゲストがおふたかた。

まずは、バイク小説作家の武田宗徳(オートバイブックス)さん。

先月のイベントでも大変お世話になりました。

この日もオートバイと本の魅力について語っていただきました。

実はこの前日がお誕生日だったのです。

サプライズギフトの特製ケーキを手に、はにかんだ表情の武田さんです。

 

そして、もうおひとかた。

われらがマブダチ Official Friend and Rider 采女華さんも到着!

この日のために作成した限定Tシャツをご紹介。

ご購入いただいた方には、サインとツーショット撮影権がつきます。

マスターの下心がぎっしり詰まったギフトも受け取っていただきました。

バイク好きどうし、武田さんとも意気投合!

もちろんBooyahの宣伝も!

そうこうしているうちにあっという間に終了の時刻となってしまいました。

とにかく

楽しくて、楽しくて、本当に楽しい1日でした。

最後は、もちろん集合記念写真。

ポーズは、お約束の…

I Love You !

 

 

 

Webストア(通販サイト)