トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

夜カフェ2019開催します!!

昨年、駒田の落書きの「DAYTONyA」が爆誕したあの時から一年(違

 

DAYTONyA

夜カフェ、今年も開催いたします!!!

 

日時:7月27日(土)18:00~20:00

会場:トライアンフ東京 2Fラウンジ & 屋上

 

昨年は2回開催致しましたが、今年は1回限りでございます(´・ω・`)

 

さて、「夜カフェ(´・ω・`)??」という皆さまに。

元々はこんなカンジでスタートしました。

 

「昼間は暑いけど、少し涼しい時間になってからバイクに乗って、ライダー同士で集まって、コーヒーでも飲みながら語り合えたらいいね」

 

そんな場所を提供できたら、と始めた夜カフェでしたが、おかげさまでご好評をいただき、今年も開催を希望してくださるお声をたくさんいただきました。

 

そんな夜カフェ。

今年は一味違いますよっ!!!!!

 

今年はなんと、Christmas Partyb.b. b.イベントでもご協力いただいたBunny Beachさんにケータリングをお願いしました(*´ω`*)

b.b.b.ケータリング

b.b.b.ケータリング

※b.b.b.イベントの時の写真です。

 

入場は昨年同様もちろん無料ですが、ドリンクや軽食は有償とさせていただきます。

駒田が入れるドリンクとは違いますから(。-∀-)

 

そして、せっかくの『Café』ですので、皆さまワンドリンクは是非ご注文いただければと思います(´-`*)

駒田が入れるドリンクとは違いますから(。-∀-) ← 大事なことなので2回目。

 

そしてその分、去年ドリンクづくりに忙殺された駒田は、皆さまとたくさんお話しできますっ(*^▽^*)

嬉しい…(´ω`*)

 

これだけじゃないんですよ。

なんと…。

 

スペシャルゲスト:采女華さん!!

 

采女華さん

当日は、Booyah Vol.4の発行記念イベントも開催しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

華さんのサイン入りBooyahをGetできちゃう大チャンス!!

2ショットだって撮れちゃうかもしれない大大チャンス!!!

 

皆さま、是非お誘いあわせの上、ご来場くださいね。

 

当日は、よほどの荒天でない限り、開催致します。

万が一開催できない場合は、Facebook・Twitter等でお知らせしますので、天候が怪しかった場合にはご確認くださいませ。

 

上記のコンセプトの通り、ライダーの皆さまに集まっていただきたく開催するイベントではございますが、駐車場の広さには限りがあります…。

もちろんスタッフがご誘導・ご案内いたしますが、なるべくたくさんのお客さまに停めていただけるようにご協力くださいませ。

そして、満車になってしまう可能性もゼロではない事をご理解いただければと思います。

 

…そんなにたくさんご来場いただけたら、泣いて喜んじゃいますが(´;ω;`)

 

お車でご来場のお客さまは、周辺の駐車場のご利用をお願いいたします。

 

 

なお、当日のショールームの営業時間は、夜カフェ開催スタートの18時までとさせていただきます。

 

夜カフェ

また、こんなカンジに皆さまと写真が撮れたらいいなぁ(´▽`*)

 

是非、皆さまの夏の思い出に、「夜カフェ」のページを仲間入りさせてくださいね(´-`*)

Web Store(通販サイト)