トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

スペシャル ワインディング試乗会 追加情報!

先日のブログでもご案内させていただいたスペシャル ワインディング試乗会

会場となる丹波RIVER(多摩里場)さんでは、試乗の他にも様々なコンテンツを用意しています。

例えば

Rider’s Cafeのマスターが自らデザインしたコラボTシャツ

胸には当日のスペシャルゲストである采女華さんの特製ロゴが

 

背中にはカフェのロケーションであり試乗のステージとなるR411大菩薩ラインのマップが

 

そして、袖にはちゃっかり「TRIUMPH TOKYO」の文字も入れてもらっちゃいました。   アザンス!

1着3,500円(税込)です。

イベント当日お買い求めいただいた方には、特典として「采女華さんとのツーショット写真&サイン」権が付いてきます!

通信販売の予定はありませんので、この機会にゼヒ!

 

 

その他、先日のブックイベントの仕掛け人であるオートバイブックスの武田宗徳先生もご自身の作品をふくむおすすめバイク関連書籍を携えて会場入りしてくれます。

その世界観に触れればあなたもたちまち心の旅人になれますよ。

 

また、前回の試乗会と同様に円陣家至高さんやUltimateLow customsign worksさんにもご参加いただきます。

さらにさらに、今回は あの山崎シェフの手によるパーティービュッフェも!

※イメージ

これはお腹を空かせて行くしかありませんネ!

 

もちろんトライアンフ東京もイベントの主役になれるよう魅力あふれる試乗車を用意します。

雨天時は状況により試乗のみ見送りとなる可能性もありますが、その他のコンテンツは荒天にならない限り実施する方針です。

詳しくはこちらのイベントページをご覧ください。

関係者一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

 

天気だけが心配です!!

 

 

 

Webストア(公式オンラインショップ)