トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

采女華さん トライアンフ東京 オフィシャル・フレンド&ライダー 就任のお知らせ

「1.5.1」令和初日、トライアンフ東京はオープン2周年を迎えました。

これもひとえにみなさまのあたたかいサポートのおかげです。

本当にありがとうございます!

そして今日、この発表ができることがとっても嬉しいのです。

「采女華さん トライアンフ東京 オフィシャル・フレンド&ライダー就任」!


昨年5月のスペシャルツーリングにもゲストとして参加していただきました。

それ以来の深い縁がこうして実を結び、本当に胸がいっぱいです。


 

ツーリングなどイベントへのゲスト参加はもちろんのこと、トライアンフ各モデルのロードインプレッションやクロージング(アパレル)のモデルなど可能性は無限大です。

ショールームにもちょくちょく遊び(打ち合わせ?)に来てもらえるので、見かけたら声をかけてくださいね。

ツーショット写真とか撮れちゃうかもしれませんよ!

これからどんな未来が展開されるのか、とっても楽しみです!

どうぞ、ご期待ください!

華さんのフリーペーパー「Booyah」も、ショールームにてお配りしています。

残りわずかですので、ご希望の方はお急ぎください!

 

 

Web Store(通販サイト)