トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

平成最後の…

ありがとう平成ステッカー

はい。

時代の流れに乗って、タイトルの言葉を使いたかっただけの駒田です。

 

とはいえ。

平成

これが卒業アルバム(どの、かは敢えて言いません)に載っていた世代の人間として、感慨深いものがありますね(´・ω・`)

 

日本史が好き(いわゆる「歴女」とは違い、元号の始まり「大化」辺りの時代が好きなのですが…)で、「歴代天皇総覧」とか持ってたりするので、読み返してみようかなぁ…。

令和の元になった万葉集も(*´ω`*)

 

 

さて、前回の駒田のブログを読んでくださったたくさんのお客さまから「おめでとう!」のお言葉をいただきました。

 

ありがとうございます!!!

 

ですが、平成最後の昭和の日の昨日、お店の周りをちらっと走っただけで、「公道デビューしました!」とはまだ言えないような状態です(;^ω^)

忘れてしまわない内に、乗らなくては…。

 

2019GW定休

GW、トライアンフ東京は上記の通りお休みをいただきますが、駒田は未だ休み慣れていない為ほとんど予定が無い状態なので、この間に頑張ってみたいと思っております(宣言しないと多分やらない(;^ω^))

 

そして令和初日の明日にはお知らせが…。

FacebookやTwitterでちら見せしておりますアレが、いよいよ解禁…。

 

なお、令和に改元される事とは何も関係ありません(。-∀-)

 

お楽しみに!!!

富士山@江の島

※画像と平成・令和、トライアンフは全く関係ありません。

よく見ると富士山が写ってます(*´ω`*)

 

Web Store (通販サイト)