トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

★イベント報告★平成最後のツーリング!

こんにちは!最近暖かくなって食欲が増してきて、一日四食になってしまったO久保です!

「まだまだ育ち盛りなのだ」と自らを肯定する日々です!

私が毎朝欠かさず見ている「めざ〇しテレビ」では「渋谷を歩く人のコート着用率」を発表していますが、最近段々と着用率が下がって、本日ついに着用率が50%を割っておりました。

それだけ暖かくなってるんですね~。

 

こうなってくるとバイクで出かけたくなりますよね!

ということで、先日4/21(日)に箱根大観山PAまでツーリングを行いました!

今回は「Ride and Meet in Hakone」と銘打ってのイベント開催だったのですが、「Ride」はバイクに乗るから分かるにしても、何が「Meet」なのか?・・・と。

この日は先日のイベント告知ブログでもお伝えした通り、箱根大観山PAにてトライアンフジャパン様主催の「ありがとう平成ミーティング」が開催されておりました!

全国・・・から集まるかは分かりませんが、少なくとも首都圏のオーナー様の中にはこのミーティングに参加された方も多いのではないでしょうか?

 

トライアンフ東京からも、集まっていただいたお客様と私で20名の大所帯で参加してまいりました。

朝の集合はトライアンフ東京と西湘バイパスの西湘PA。西湘PAで全員集合するようにいたしました。

私はというと朝から西湘PAで、加賀マネージャー率いるトライアンフ東京出発組を待っていたわけですが・・・いや~、土日の西湘PAってメチャメチャな混雑なんですね!

トライアンフばかりかと思ったら色々なメーカー、車種が集まってくるので、西湘PAで一カ所に集まるだけでも大変な騒ぎでした←主に騒いでいたのは私(^_^;)

それでも予定より早く全員集合し、いざ大観山PAに向けて出発!

 

西湘バイパスからターンパイクで山登りコース。

天気も良くて朝から暑いぐらいだったので、上に行けば行くほど涼しくなって、先頭を走りながら「あ~~気持ちい~~このままずっと走っていたい~~」と呟いていたのはここだけの秘密です(笑)

 

そしてあっという間に大観山PAに到着!

・・・大観山はきっと西湘PAよりはバイクも人も少ないだろう・・・などと高を括っていましたが!!!

なんと!!西湘PAよりもバイクが多い!!そして99%はトライアンフ!!(←当たり前)

 

この日ミーティングに訪れたトライアンフオーナー様は250名超!

Triumph National Rally以外でこんなに集まったのは初めてではないでしょうか??

これだけ集まるってことは、やっぱりみんな平成に感謝してるんですね~(←たぶん違う)

 

そして!このイベントの最大の目玉!(なのか??)

【ありがとう平成ステッカー】と【大観山PAコーヒーチケット】!!

両方とも枚数限定なのですが・・・・・見事GET!!!

高台のラウンジで美味しいコーヒーをいただきました♪

 

もちろん平成最後のスーパーハイセンスなステッカーは、もらった瞬間にバイクに貼りましたよ!

スクリーンのセンター見てください!カッコ良すぎて鼻血出そうです!!( *´艸`)

 

そんなこんなで、ただ同じ場所に集まっただけなのに、いつもの仲間やお久しぶりな仲間に会えて、それだけでも楽しい時間を過ごせました。

素晴らしい機会を作っていただいたトライアンフジャパン様に改めて「ありがとう!」と言いたいです!

大観山PA出発前にみんなで記念撮影!うん!良い笑顔だ!

 

記念撮影が終わったところでお昼の12:00を回ったぐらい。

そろそろお腹も空いてきた。というかかなり空いてきた。

じゃあいよいよ!本日のランチスポットまで行きますか!

 

ということで大観山PAを出発し、椿ラインを下って湯河原へ。

う~~、高度が下がるにつれて気温と湿度が増してくる~~(^_^;)

 

湯河原から真鶴方面へ。

途中で県道740号(小田原湯河原線)に入って、本日のランチスポット「サドルバッグカフェ」に到着。

ここ!O久保オススメスポットです!よく出没します(←いらない情報)

とにかく景色が最高なんです!

そしてここの名物「パンケースに入ったシチュー」がたまりません!

ちなみにパンケースの中身は3種類(シチュー、カレー、グラタン)から選べます。

※本日私はグラタン!

インスタ映え間違いなしです!

 

 

大きいパンに入ったシチューを前に、みなさんの笑顔が弾けます♪

 

食後は相模湾を一望できるテラスで語り合う・・・なんていうのも良いですね(*´ω`*)

 

ツーリングはここで解散としましたが、私含め大多数は東京方面に戻るため、結局半分くらいの方々はお店まで一緒に戻ってきちゃいました(笑)

帰りはちょ~~~~~っと渋滞がありましたが、無事楽しく終えることができて何よりです。

 

いよいよ平成もあと一週間を切りました!

平成は皆様のおかげで私たちも大変楽しく充実した時間を過ごせております。

新元号「令和」でもぜひ!トライアンフと当店をよろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゞ

 

Web Store (通販サイト)