トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

クロージング 春夏モデル入荷してます!

昨日、モーターサイクルショーに行って参りました(客としてです)

1年前まで全く興味すらなかったのに、めちゃくちゃ楽しめた事にちょっと感慨深くなった駒田です。

 

サイクルショーの事は、実際にブースに立ったAスタッフやNスタッフがきっとご報告してくれると思うので、駒田からはこちら!!

SS19クロージング

クロージングです。アパレルです。

2019春夏モデルが入荷しております(≧▽≦)

SS19クロージング

SS19クロージング

今回入荷したすべてが春夏モデル、という訳ではないので、寒い時期に活躍する商品もいくつか…。

 

特にこちら!!

SS19クロージング

長い間品切れしておりました、駒田お気に入りのRAVEN 2 JACKETも再入荷致しました(*´▽`*)

 

春夏、という事で、Tシャツタワーも一面がリニューアル(*´ω`*)

SS19クロージング

個人的には一番上のPRICHARD T-SHIRTがお気に入りですが、メンズなので大きすぎて着られません…(´;ω;`)

 

レディースはTシャツとパーカーだけなのですが…。

SS19クロージング

しかも、パーカーちゃんと写ってないし(´-ω-`)

 

そして、最後はこちら。

SS19クロージング

Bud Ekinsシリーズです(*´ω`)

 

…名前だけ聞いても、日本人のほとんどが「誰やねん!!!」となるかと思いますが、あの、トライアンフのバイクが登場する代表的な映画「大脱走」の、あの一番有名なシーンで、マックイーンのスタントをしていた方です。

 

当店の壁にもお名前がありました。

Bud Ekins

見えますかね??

どこだか気になる方は、是非探してみてください。

 

ヒントはNスタッフです(´艸`*)

 

さて、今回入荷の商品、ほんの一部になってしまいますが当店通販サイト「トライアンフ東京WEBストア」にもアップしてあります。

 

ですが、諸々の都合上、本当に一部になっておりますので、気になるお客さまは是非ご来店いただくか、お問い合わせくださいませ。

 

駒田も今全力でプロテクターとライディングブーツを探しておりますが、プロテクターはともかく、ブーツがない…。

ただでさえ数が少ないレディースなのに、22.5㎝は本当に少ない…。

そしてお金もない…。

 

トライアンフ、作ってくれないかなぁ…(需要無し)

 

トライアンフ東京 Web Store