トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

夏休みプレイバック

昨日は12月とは思えないポカポカ具合でしたが、今日は若干寒くなって、先の天気予報を見たら最低気温が0℃とか…。

気温差、激しすぎじゃないですか(T_T)

 

そういえば、先日のバイクブロスまつりも寒かったなぁ…なんて思っていたら!

9月1日(土)、2日(日)に開催されたGREAT BRITISH WEEKEND 2018のビデオが届きました(*^▽^*)

 

今と真逆で、とても暑かった…。3か月前はまだまだ暑かったんですねぇ…。

 

GBW

これです。イギリスを知っていただくイベント。

 

…あ、写真が分かりづらかったですね(。-∀-)

コレ、タベタカッタヨ…

 

GBW_BROMPTON

これは、2日間仲良くしていただいたBROMPTONさんのステージ紹介の時の写真です。

ただ者ではない喋りを披露していたお兄さん、お元気でしょうか(*’ω’*)

 

そして大盛り上がりを見せたのが、DJ 大門弥生さんのステージでした(*’▽’)

GBW_DJ DAIMON

特に駒田と一緒にいた大きい人が盛り上がっておりました( *´艸`)

 

…以上を踏まえて、是非動画をご覧ください。(。-∀-)

映ってないと思ってたのに…。思ってたのに…。

 

という訳で、是非「最後まで」ご覧くださいませ(*´ω`)

 

 

ちなみに駒田は、この時購入したイギリスの12歳女子サイズの可愛いマンクスタータンのスカートを愛用しております(`・ω・´)ゞ

 

いやぁ、向こうの子どもって大きいんですね( ˙-˙ )真顔

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧

please click !