トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

紅葉(?)ツーリング行ってきました!

こんにちは!いつもツーリング直前まで雨予報で参加者を冷や冷やさせる大K保です!

先週11/18(日)にトライアンフ東京の2018年ラストツーリングを行いました!

 

題名にある通り、紅葉(?)ツーリングです。

そうなんです。実はご参加いただいたお客様には「紅葉ツーリング」でご案内していたのですが、まさかの「紅葉が全然進んでいないッッッ!!」という、当初の目的を見失いそうになる事件が起きてしまいました(^^;;)

前回の「関越通行止め」に続き、どうやら私のツーリングは何かが起きるらしいです(笑)

ご参加いただいた皆様からは「それはそれで笑えるし思い出になる」「スポット的に紅葉してるところもあるよ!」などなど暖かい言葉をいただき、心折れずに皆様と楽しむことができました。

 

こちらは途中に立ち寄った君津市にある鹿野山九十九谷展望台からの景色。

た、確かに所々で色が付いている!そうだ!僕たちは「紅葉の始まり」を見に来たんだ!()

        

 

今回のルートは千葉県君津PAのスマートICから一般道に降りて、房総スカイライン→もみじロードを抜けて保田でランチ。

その後は海岸沿いを走って富津岬を目指す「集合場所以外は全行程一般道」のツーリングでした。

千葉はプライベートでもよく行きますが、信号が少ないので一般道で景色を楽しみながら走るのが結構オススメです(*^^*)

 

こちらは美味しいランチをご提供いただいた、保田にある「磯料理 山田屋」様での乾杯写真。※※注※※ノンアルコールビールです!!!

お料理は焼き魚あり、刺身あり、さざえの壺焼きあり、もちろんご飯とみそ汁も付いて、ボリュームだけじゃなく種類も豊富でとても美味しかったです。

しかし何と!食いしん坊な大K保は食べるのに夢中で料理の写真を撮り忘れるという・・・。

唯一撮った写真はこれだけ!ほら!ノンアルコールでしょ!←そこ???

 ※※ご参加いただいたお客様から、私が取り損ねたお刺身の写真をいただきました!ありがとうございます!

うーん、今からでももう一度食べたい。。。

 

お店のオーナー様もバイク好きなようで、山田屋様のfacebookにも載せていただきました!↓↓

https://www.facebook.com/%E7%A3%AF%E6%96%99%E7%90%86-%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%B1%8B-1643169225947159/?fref=ts

 

ランチの後は富津岬までひとっ走り。

海岸沿いも信号は少なく、ラッキーなことに車も多くなかったので目的地までストレスなく辿り着きました。

 

ここでバイクを一列に並べて撮影タイム!

まずは駐車場で。上空を飛んでいるモーターパラグライダーと一緒に撮ってみました。

バックの「バーベキュー禁止」看板がシュールです()

 

そして富津岬といえばやっぱりコレ!明治百年記念展望塔!

写真スポットが空いた隙にバーッと並べてみました!

こうやって並ぶとやっぱりカッコイイですね!我先にと全員スマホを持ちました(笑)

同じメーカーでこれだけバリエーションが豊富なのも、トライアンフの魅力ではないでしょうか。

 

最後はみんなで集合写真!

バイクの前と後ろで撮ってみたのですが、どちらも良くてベストを決められないので両方載せちゃいます!どちらが良いと思いますか?(>_<;)

 

というわけで2018年のトライアンフ東京ツーリングは、最後も楽しく終えることができました。

毎度思うことですが、イベント中は私含めてスタッフもお客様と一緒に楽しんでいます。

きっかけを作るのはお店かもしれませんが、楽しい雰囲気、和を作っているのはお客様です。

今後もお客様と共に楽しんでいけるお店を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

please click !→トライアンフブログランキング参加用リンク一覧