トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【イベントご案内】秋のツーリング第二弾 開催します!

また急遽となりますが、11/18(日)にトライアンフ東京のツーリングを開催致します。

 

前回は秩父方面で山の幸を堪能しましたので、今回は海の幸を楽しみたいと思います。

ここ最近は気温も下がってきましたので、比較的、ルートも短めで温暖な千葉方面を目的地と設定しました。

トライアンフオーナー同士の交流の場として楽しんでいただければと望んでおりますので、ご都合が宜しい方は是非、ご参加下さい。

皆様のご参加をお待ちしております!

トライアンフ東京 オータムツーリングⅡ 概要

〇開催日11月18日(日)

〇行き先千葉県方面予定

〇参加方法:下記までTEL、またはE-mailにてお申込み下さい。

※事前申し込み制とさせて頂きます。

〇締切 11月16日(金)、または定員まで

〇連絡先TEL03-4400-7500

E-mail:office@triumph-tokyo.jp

     ※@は半角でお願いします。

〇担当:大久保

〇参加費:お一人様¥500-(保険代として)

昼食代は¥2500程度を予定しております。

その他、ガソリン代や高速道路代が掛かります。

〇参加資格:トライアンフユーザー様、そのお連れの方は参加OKです。

※申し込み頂いた方へ別途、改めて詳細をご案内させて頂きます。

※天候によって中止や変更になる場合がございますのでご了承ください。

Triumph東京

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧