トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

10ポイント無料セーフティーチェック

10月です。

いよいよ本格的なツーリングシーズンの幕開けです。

今年の夏は酷暑日が多くバイクから遠ざかっていた方も少なくないかもしれませんが、いよいよ愛車をガレージから出す時が来ましたよ!

でも久しぶりのライディングだと、バイクのコンディションもちょっと心配ですよね。

だからといって1年点検の時期はまだ先だし、エンジンオイルくらいは交換しておきたいけどそれ以上お金使ったらツーリングに行けなくなってしまう。。。


そんなあなたにお勧めのプランをご紹介いたします。

名付けて「10ポイント無料セーフティーチェック」!!

すんません、全くネーミングにひねりがありません。。。

トライアンフ東京では、10月・11月の2ヶ月間に限り、エンジンオイルを交換していただいた方を対象に主要10項目を無料で点検させていただきます。


ご存知のようにエンジンオイルを定期的に交換することは、モーターサイクルの調子を維持するために非常に重要です。

走行距離もひとつの目安となりますが、たとえさほど距離が伸びていなかったとしてもオイル自体は劣化してしまいます。

まずは、前回エンジンオイルを交換したのはいつだったのか、それからどの程度の距離を走行したのかをご確認ください。

また、タイヤの空気圧も忘れずにチェックしてくださいね。

特にトライアンフはチューブ入りタイヤを採用しているモデルが多いので、空気圧の管理がより一層重要となります。

他にもライダー自身が常にチェックすべき項目はいくつかあります。

教習所でも習いましたよね?

ネンオシャ…あれ?なんでしたっけ?

とにかく、その辺まとめてプロにお任せください。

オイルも換えて、各部の日常チェックも済ませて、安心して秋のツーリングをお楽しみください。


ご入庫に際しましては、事前のご予約をお願いいたします。

当日のご連絡でも極力対応させていただきますので、トライアンフ東京 サービススタッフまでお気軽にお問い合わせください。

サービスフロント:03-4400-7510(担当:古川・前田)

 

 

please click !

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧