トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

通販サイト スタートします!!

雨です…。

ショールームのある武蔵野市も、結構な勢いで降っております(´-ω-`)

先日、何もない所で転んでひざを擦りむいた(ジーパン履いてたのに…)駒田としては、雨の中転ぶのは避けたいので早く天候回復してほしいです。

転ぶのはしょうがないんです、もう…(´・ω・`)

 

いや、雨が降るとどうしても外に出るのがおっくうになりますよね。

せっかくのお休みに雨が降ると、出不精になってPCやスマホを見て1日が終わる…なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

…駒田は毎回そのパターンですが(;^ω^)

 

そんな皆さまに朗報です!!

 

なんと、トライアンフ東京のクロージング(アパレル)商品が、ご自宅にいても購入できるようになりました!!

 

通販サイトをスタート致します!!!

 

トライアンフ東京webストア

https://store-triumph-tokyo.jp/

 

トライアンフ東京webストア

 

こちらです(*^-^*)

 

アクセサリーのページもありますが、まずはクロージングのみのスタートです。

 

遠くてなかなかショールームに遊びに来られない、という皆さまも、もちろんいつもご来店いただいている皆さまも、是非一度上記ページをご覧いただけたら嬉しいです。

 

そして、SNS等で広めていただけると、更に嬉しいです(≧◇≦)

 

オープニングキャンペーンと致しまして、通常25,000円以上のご購入で無料となる送料を、10,000円以上のご購入で無料とさせていただきます( *´艸`)

このキャンペーンの終了日はまだ未定(サイト内でお知らせ致します)ですので、是非ちょこちょこと覗いていただいて、お得にお買い物をしていただければと思います。

 

なお店内在庫と共有ですので、タイミングによっては商品をご用意できない場合もございますm(__)m

 

そして、トライアンフのクロージングをご購入いただいた事のある方はご存知かと思いますが、UKサイズの為、日本の商品よりも大きめです。

通常着ているものよりもワンサイズ小さいものをおススメ致します。

(すべてがその限りではありませんので、詳しくはサイト内のサイズチャートをご覧ください)

 

駒田にはほとんどの商品が大きいんですけどね( ˘•ω•˘ )

 

皆さまにやっとお知らせできたので、これからは毎日ドキドキしながらPCを開きます(*´ω`*)

たくさんのご注文、お待ちしております☆

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧

please click !