トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

(Rじゃない方の)スラクストン 入荷しました!

情熱的なコロシレッドをまとったスラクストンが入荷いたしました。

もちろん2018MYです。


「R」にばかり注目が集まりがちなスラクストン。

確かに足回りを中心としたあの装備には、非常に心を惹かれます。

でも、無印スラクストンにも捨てがたい魅力がありますよね。

例えば

■逆さまでも金色でもないフロントフォークと黒いブーツ

■黄色くないリアサスのスプリング

■クロームに輝くサイレンサーやバーエンドミラー

などが醸し出すクラシカルでトラディショナルな雰囲気。

正に往年のカフェレーサーを現代に蘇らせたような佇まいです。

カフェレーサーのマストアイテム、スリムなフュエルタンク。

その長さをさらに強調するブラックのストライプ。

そして、モンツァスタイルのキャップ


レッドといえばイタリアをイメージされる方も多いと思いますが、実は英国のナショナルカラーでもあります。

サッカーでもイングランド代表のユニフォームはレッドですよね。

さらに英国王室を象徴する色、つまりロイヤルカラーでもあるのです。

文字通りブリティッシュモーターサイクルにおける王道を行く色です。

でも、ちょっと派手すぎでは?

車体だけで見ると確かにそう感じますが、カフェレーサーのファッションは基本的に全身ブラックになりがちですよね。

赤いカフェレーサーにまたがるブラックレザーをまとったライダー、少し開けたジャケットの胸元からちらりと覗く真紅のTシャツ。

想像してみてください…、憧れちゃいます。


秘めたパフォーマンスをひけらかすことなく、スタイリッシュにまとめたスラクストン。

この希少なカフェレーサーを新車でゲットするラストチャンスです。

まずは、ショールームで現車をご覧ください。

そして、それを駆るご自身をイメージしてみてください。

 

ご来場をお待ちしております!

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !