トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

お知らせ×2 です(´▽`)

また台風が発生したみたいですね。

本当に、今年はどうなってるんでしょう…。

 

今週末は雨予報、という事で、少し暑さが落ち着くかなぁ…と思っておりますが、実は雨だとちょっと困るんです…。

 

9/1(土)、2(日)の2日間、六本木ヒルズ アリーナにて、

『GREAT BRITISH WEEKEND2018』が開催されます。

http://www.thegreatbritishweekend.com/

 

そこに、トライアンフ東京も出店させていただきますっ!!

TRIUMPH TOKYO 1st anniversaryモデルのボンネビルT100とThruxton Tokyo Limitedを連れて、展示させていただく予定です。

 

当店からは大久保さんとワタクシ駒田が参加致します。

イベントなら役に立つハズなんだ…。多分…。

 

なので、なるべく雨は降ってほしくないのですが、降ったとしても会場には屋根があるようですので、安心して遊びにいらしてくださいね。

 

大久保さんがものすごく出たがっていた、Fish&Chipsの早食いコンテストなどのイベントや、飲食のブースなども出るようです。

日本にいながら、イギリス文化に触れることができるチャンスですよ(*´ω`*)

 

そしてもう一つのお知らせ。

 

当店でご試乗いただく際、ヘルメットとグローブ、ジャケットをお貸しする事ができるのですが、「人が被ったヘルメットはちょっと…」というお客さまもいらっしゃいますよね。

(もちろん、定期的に洗ってはおりますが)

 

そんな皆様に朗報です(*´ω`)

レンタルヘルメット用インナーキャップ

レンタルヘルメット用の、インナーキャップをご用意いたしました。

レンタルヘルメット用インナーキャップ

給食当番みたいな、水泳のキャップみたいな、不織布でできたもので、後ろにはゴムもついているので多少のサイズ調整が可能です。

 

言葉だけでは分かりづらいかと思いますので、当店自慢のイケメン2人に被ってもらいました(´∀`*)

レンタルヘルメット用インナーキャップ

レンタルヘルメット用インナーキャップ

レンタルヘルメット用インナーキャップ

あ、せっかく誰だか分からないようにサングラスかけたのに、装着前の写真を使っちゃいました( *´艸`)

 

結構ノリノリだったからいいですよね( ̄ー ̄)

 

もちろん、この上にヘルメットを被るので、通常はこの状態は長く続きません(ΦωΦ)

 

公共機関でご来店されてのご試乗の場合、ヘルメットはかなりの荷物になってしまうと思いますので、是非こちらをご活用くださいませ(^^♪

 

今週末は、上記の通り天候に不安もありますが…(´-ω-`)

 

 

しかし、写真撮る時の大久保さんのノリノリっぷりは半端なかったです(;^ω^)

大久保さん

いい笑顔だ…(*´ω`)

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧Please Click!