トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

『夜カフェVo.2』も無事終了!!

最近の天候不順と温度差に身体がついていきません…。

そんなこんなで、どうやら若干風邪をひいた模様(。-`ω-)

「いやぁ、もう若くないねぇ…」なんて会話をフツーにしている自分が哀しくなっている駒田です。

 

さて。

夜まで暑い!!そんな中開催いたしました『夜カフェVol.2』も、たくさんのお客さまにご来場いただきました!!

皆さま、本当に暑い中、ありがとうございました(*´▽`*)

 

開催の数日前には19時頃の屋上が心地よかったんですが、当日の暑さったらもう…(;´∀`)

 

準備段階。

夜カフェVol.2

写真だと全く暑さが分かりませんね(´艸`*)

 

そしてお客さまが続々と到着。

夜カフェVol.2

デイトナの上には、うっすらお月さまが(*´▽`*)

 

…と、この後は、ひたすらドリンクをお渡ししておりましたので、全く撮影できませんでした…。

そして、他のスタッフも誰も撮影していなかったため、写真がございません…。

 

スタッフも、お客さまとそれだけ楽しくお話しさせていただけた、という事で(*´ω`*)

 

今回は、初回よりもたくさんの方にご来場いただいたような気がします。

そして、皆さまに楽しい時間を過ごしていただけた、と信じております(^▽^)/

 

ドリンク、代わり映えしなくてごめんなさい(´Д⊂ヽ

夜カフェVol.2メニュー

次は、もうちょっとメロンソーダを出せるようにしますっ!!←多分そこではない。

 

そうです。

次回です。

 

『夜カフェVol.3』は9/15(土)開催予定でございます。

 

Vol.1、Vol.2と、暑かったけれど天候には恵まれました。

次回も天候に(できることなら温度にも)恵まれて、無事に開催できますように…。

 

なお、昨日のような雷が鳴ったら駒田は瞬時に何処かに逃げます( ˘•ω•˘ )

カミナリキライ。

 

ご来場いただいた皆さま、行きたい!と思っていてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧Please Click!