トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

『夜カフェ vol.2』間もなくです

せっかく一度暑さが落ち着いたと思ったのに、また、今度は北陸で40℃を超えたとか…。

台風もどんどんやって来るし、今年は本当にどうしちゃったんでしょう?

これ以上、豪雨被害などが起きない事を祈ります(T_T)

 

そして、8/25(土)は天候も暑さも落ち着いてほしい!!

 

そうです。

『夜カフェ Vol.2』です!!

 

前回大好評をいただいた(と信じていたい)夜カフェが、再び開催されますよっ!!

 

ワタクシ駒田は、またもやメニューを試作しております。

夜カフェドリンク

この中に、奇跡的に美味しくない飲み物が1つ誕生しておりますが、もちろんお出ししないのでご安心ください(´艸`*)

 

前回ご参加いただいた皆さまもまた是非、そして初参加の皆さまももちろん、是非是非いらしてくださいませ(*´▽`*)

 

今回はお客さまのお顔を見られる余裕があるといいな、ワタシ(´-ω-`)

 

さて、メニューを書く…のに前回のを消すと、もう二度と可愛いDAYTONyAは描けないだろうなぁ…。

DAYTONyA

…メニュー書きもがんばります。

 

一緒にゆるーい時間を過ごしましょう(^^♪

お待ちしておりますっ!!!!!

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧Please Click!