トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

お盆休み、ありがとうございました。

8月12日から16日までお盆休みをいただいておりました。
夏季休業中はご不便をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。

おかげさまで、楽しいお盆休みを過ごさせていただきました(o^―^o)

 

…と言いたい所ですが、多摩地区から一歩も出ないまま5日間を過ごしてしまいました。駒田です。

今まで、長期休暇なんてものが一切なかったので、休み慣れていないんですよね…(´-ω-`)

 

そんなワタシの話はさておき、本日から通常営業いたしております。

若干暑さも和らいできたからか、早速たくさんのお客さまにご来店いただきました(^▽^)/

 

そして、今度の日曜日は8/19。

8・1・9、「バイクの日」ですよ~(≧◇≦)

是非、自慢のバイクに乗って、また新しい相棒を探しに、遊びにいらしてくださいませ!!

冷たいお飲み物と、とびっきりの笑顔を用意してお待ちしております。

 

もちろん、8/25(土)の「夜カフェVol.2」もお忘れなく!!

夜カフェ

今から予定に入れておいてくださいねっ(´艸`*)

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !