トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

『夜カフェ Vol.1』 いよいよオープン間近です!

8/4(土)、期日限定『夜カフェ』が いよいよオープンいたします。

ガゾーハイメージ

当日わたしたちスタッフは、かしこまったおもてなしをいたしません。

基本的には ドリンクと空間を提供するだけです。

なんでかってゆーと…

このカフェでは「お客様」と「従業員」ではなく、ただの「バイク好き同志」として まったりとした時間を過ごしたいと考えているからです。

カフェのオープンは18時ですが、19時までショールームは通常営業をしてます。

19時になったら、館内の照明を落とすとともに屋上を開放いたします。

少しずつ暗くなっていく空を見上げながら、セルフサービスのフリードリンクを片手に、語らいながらおくつろぎください。

東側には六本木ヒルズや東京タワーの灯りも、きっとのぞめることでしょう。

富士山も見えたらいいですね。

屋上と1F駐車場でのおタバコはOKですが、アルコールは全館NGです。

また、近隣にお住まいの方から苦情をいただいてしまうと2回目以降の開催ができなくなってしまう恐れがありますので、いつも通りジェントルなふるまいをお願いします。


さて、どのくらいの方々にお越しいただけるのでしょう?

カチッとしたイベントではないので事前の出欠確認などせず 当日の気分でふらっとお立ち寄りいただくスタイルなので、どんな雰囲気になるのか全く予想がつきません。

ドキドキです!

お客様が少なすぎても多すぎても、笑ってお許しくださいねっ!

みなさまのお越しを、ゆる~くお待ちしております。

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧ぷりくり