トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Triumph Tokyo Touring Club 発足!?

先日のスペシャルツーリングで交わされたお客様と采女華さんの何気ない会話から発案された「ツーリングポイントカード」。

ついに完成しました!

実はカード自体は10日ほど前に出来上がっていたのですが、そこに押すスタンプがない!

ので、スタンプを押すスペースのサイズを定規で測り…  フムフムチョッケイナナミリネ

オーダーメードしちゃいました。    シャチハタダケド

それが今日ようやく完成したのです。

スペシャルツーリングにご参加いただいた方々には、しっかりとスタンプを押して先ほど投函いたしましたので、どうぞお楽しみに!

もちろん過去のツーリングにご参加いただいた方々には、さかのぼってスタンプを押したカードをお渡しいたしますので、ぜひまたご参加ください!

対象は、昨年9月のナショナルラリーツーリングと3月の房総ツーリングです。

1回ご参加いただくごとにスタンプひとつです。

5個貯まるごとに、ちょっとした…はい、謙遜ではなく本当にちょっとした特典をご用意いたします。  マダキマッテナイケド


次回のツーリングは7月22日(日)の予定です。

その後もナショナルラリーツーリングも含め、定期的に開催いたします。

まずはカードをゲットして、そしてポイントを貯めてください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


…と同時に発足させちゃってよいですか?

「Triumph Tokyo Touring Club」を。

入会金?

もちろん、ないですよー。

 

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !