トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

梅雨真っただ中

昨日は久しぶりに晴れてましたね(^▽^)/

駒田です。

 

昨日は安心してお洗濯ものを干して出かけられたのに、今日は再びお天気悪し…。

沖縄は梅雨明けしたそうですが、東京はいつになるでしょうか。

 

梅雨は明けてほしいけど、暑いのはキライ。

はい。ただワガママです (;´∀`)

 

さて、昨日はお天気も良くバイク日和!という事で、ご試乗のお客さまにも多くご来店いただきました。

 

やはり登場したばかりのNew SPEED TRIPLE RSが人気です。

SPEED TRIPLE RS

カッコイイ(´∀`*)ポッ

 

もしそう見えないとしたら、それはワタシの写真の腕が悪いんだと思います( ;∀;)

カメラはいいハズなのに…。

 

今日も、降っていなかった午前中にはご試乗いただいておりました(^^♪

 

明日はお天気も回復するようなので、是非いらしてくださいね(^▽^)/

デビューフェアーもあと1週間ほどとなっております。

 

なお、本日であれば、普段は試乗車たちに隠れて見えづらくなっている受付後ろの観葉植物が良く見えると思います。

観葉植物

ワタシが慣れない手つきでメンテナンスしたので、ご来店の際には是非こちらもご注目くださいませ(´艸`*)

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧please click !