トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

はじめまして☆

トライアンフ東京のブログをご覧の皆さま、はじめまして☆
19日に入社いたしました、駒田と申します。
駒田、と聞いて『満塁男』を思い浮かべた皆様と、きっと同世代でございます( ̄ー ̄)

役者・テーマパークのお姉さん・キャンペーンガール・MC業・イベントの裏方業…といろいろやってきてのトライアンフです。

 

…もうお気づきでしょうか。

バイクの事は全く分かりません…。

 

優しい先輩方の「徐々に覚えていけばいいから」の言葉に甘えすぎないように頑張っておりますが、今はただ「BONNEVILLEカッコイイ!!」「SPEEDMASTERなら足つくかも!!」(152㎝です…)と、ショールームにあるバイクたちを眺めてはニヤニヤしております(*´▽`*)

 

お客さまに教わる事も多いかもしれません。
どうぞ暖かい目で見守ってやってくださいませ。

 

前任の花田さんのブログが面白すぎて不安しかないですが、ブログもしっかり書いていきたいと思います(´▽`)

 

なお、ワタシの娘はこちらです。

オカメインコのるぅと申します。
ネタに困ると頻繁に登場するかと思いますが、どうぞお見知りおきを(´∀`*)

…この頃は痩せてたな、るぅさん…。

 

さて、今日は生憎の雨ですが、こんな日こそショールームでゆっくりとご覧いただけますよ。(試乗はできませんが…)

駒田が不慣れな手つきでお飲み物もご用意しますので、是非遊びにいらしてください!

もちろん、お車でのご来店も大歓迎です!!

 

じゃないと…。

ただひたすらニヤニヤしてる、怪しい人になってしまいます、ワタシ( ̄▽ ̄)

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧

please click !