トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

スペシャル・ワインディング試乗会 フォトアルバム

先日、山梨県丹波山村にあるR411(大菩薩ライン)沿いの「丹波RIVER」を拠点に開催した「スペシャル・ワインディング試乗会」。

その際に地上撮影班として活躍したKさんが、試乗会の様子をまとめたフォトアルバムを届けに来てくれました。

トライアンフのCIカラー、ブラックの表紙がクールです。

ちなみに同じ内容でグリーンの表紙をまとったアルバムが、丹波RIVERさんに置いてあります。

ページをめくると、あの日のさわやかな風が、トリプルエンジンが放つサウンドが、コーヒーの豊かな香りが、そしてみなさまの素敵な笑顔がよみがえってきます。

ショールーム2階のラウンジに置いてありますので、どうぞご覧ください。

Kさん、わざわざお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!

またお会いできる日を、楽しみにしています!

 

 

please click !トライアンフブログランキング参加用リンク一覧