トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

定休日 活動報告(後編:特別試乗会×2)

恐縮です。

後編を…

アップさせていただいても良いですか?


4/16

「スペシャルツーリング(のはずだった)」の翌日、気まぐれな天気の神様からのプレゼントは「おだやかな春の日差し」でした。

中止となってしまった悔しさを晴らすために、ひとりリベンジを決行しました。

今年何度目のお花見でしょうか?

愛車にまたがって空間を移動することによって何度もお花見ができることは、ライダーが持つ特権のひとつかもしれませんね。

 

 

気温が低めだったので、微かに冷えた身体を日帰り温泉であたためたあとは、いつものカフェでとびっきりおいしいコーヒーをいただきます。

そして、マスターと密談。

悪だくみ、いよいよ実行に移しますよ!

「トライアンフ東京 特別試乗会 in 奥多摩・大菩薩ライン(仮称)」!!!

ふだんショールームでは周辺の市街地をご試乗いただくのですが、今回はなんと!!

首都圏ライダーにとって聖地でもある奥多摩から大菩薩ラインにかけてのおいしいワインディング・ロードを舞台とする特別試乗会を開催しちゃいます!

 

日時:5月12日() 10:00~16:00(L.O. 15:30)

発着点:丹波RIVER

予定試乗車:Street Triple R Low、Street Twin(変更の可能性あり)

展示専用車:Bonneville Bobber Zenith(オリジナルカスタムモデル)   SOLD OUT!!(4/28追記)

条件:運転免許証(写)の提供、試乗誓約書への署名、ワンドリンクオーダー

 

予約不要ですので、発着点の丹波RIVERへ直接お越しください。

たくさんのみなさんにトライアンフが持つスポーティーな魅力をご体感いただければ幸いです。

当日は、コーヒーを片手にみなさまのお越しをお待ちしております!


4/23

つまり、つい先日ですね。

多摩には球速も必要です。

なんだ、この誤変換は?

たまには休息も必要です。

新しいテキストとCDで、のんびりイングリッシュ・カンバセィションのお勉強でした。


4/30

先週学んだ英単語「predict」、予言という意味です。

次の定休日について、予言します。

この日は晴天に恵まれ、初夏が始まったことを実感させるような青空。

海が近くにあることを微かに感じさせる風が吹きぬけるここ、新東名高速道路「NEOPASA清水 ぷらっとパーク」には多くの女性ライダーが集まっています。

Lady Go Moto 2018! 開催中です。

会場ではトークショーやじゃんけん大会など楽しいイベントが盛りだくさん!

DUCATIなど輸入二輪車各ブランドの最新モデルや、様々なバイク関連グッズも展示されています。

この一大イベントに、トライアンフ東京も出展させていただきます。

当日は、モトラッド相模原さんとタッグを組んで展示試乗ブースを設けます。

「ショールームでの試乗はちょっとハードルが高いなぁ」、「もっと気軽に乗ってみたいなぁ」と日頃お感じの貴女(あなた)、この機会をぜひご活用ください!

詳細は、こちらをご覧ください!


以上、今月も充実した定休日でした。

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧