トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

定休日 活動報告(前編:ストリートビュー更新)

トライアンフ東京は、祝祭日を含む毎週月曜日を定休日とさせていただいております。

今月の定休日に私が何をしていたのか。

だれも興味ないと思いますが、意に介さずアップさせていただきます。


4/2(月)

昨年の4/2は、小雪の舞う中を山梨へツーリングに行きました。

そして、今年もツーリングです。

目的地は松本です。

都内ではすでに葉桜となりつつありましたが、甲州街道を進むにつれて満開に近付いていきました。

山梨県内を走行中にふと停車し、眺めた見事な桜。

 

地面に咲いています。

よく見ると枝が折れて、ほとんど断裂してしまっているのです。

昨年の台風の影響でしょうか。

近所の方々は、今年も花を咲かせてくれるのか、とっても心配されたことでしょう。

しかし!

枝は折れても花は咲く。

なんだか、見ていてジーンとしてしまいました。

再び愛車にまたがり諏訪湖畔を通過し、塩尻峠を越えて…

3ヶ月ぶりの松本です。

お堀端に咲く満開の桜越しにのぞむ天守閣。

素晴らしいお花見ツーリングとなりました。


4/9(月)

定休日ですが、いつもより少し早い時間帯に出勤です。

この日は、トライアンフ東京の関連会社「エーワンオートイワセ」に協力してもらって、グーグル・ストリートビュー用の画像を撮影しました。

専用の360°カメラを使用し、3mずつ移動しての撮影を繰り返します。

全周囲が写るため設置が終わったらスタッフは物陰に隠れて、遠隔操作でパシャリ。

撮影は順調に進み、予定よりもだいぶ短時間で完了しました。

Matsumoto BMWのFさん・Iさん、本当にありがとうございました!

 

お昼前に終わってしまったので、私はStreet Triple RSにまたがって、その週末に開催予定だった「スペシャルツーリング」の下見に行ってきました。

その様子は、以前ブログでご紹介させていただきました。

今回撮影した画像はすでにグーグルマップにアップされています。

ショールームにお越しいただいたことがある方もない方も、ぜひチェックしてみてください!

そして、スタッフ一同リアルなご来場を心よりお待ちしております。


あれっ、2週分でかなりのボリュームとなってしまいました(汗)。

本題はここからだったのに…。

本投稿を「前編」とし、近日中にあらためて「後編」をアップさせていただきます。

イベントの告知も含みますので、「後編」をお楽しみに!シテクレタラウレシイナ

 

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧