トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

【定期メンテナンスを美味しく楽しむ休日の過ごし方】

現在、トライアンフ東京では 定期点検もしくは車検整備でご予約の上 ご入庫いただいた方を対象に「ランチチケット プレゼントキャンペーン」を展開しております。

早速、12ヶ月定期点検でトライアンフ東京をご利用いただいた Street Twinのオーナー様(女性ライダー!)からキャンペーン体験レポートをいただきました。


春を感じ、土から虫たちが顔を出す季節とともにライダーたちが一斉にソワソワする3月、私はちょうど2年/1万キロを迎えるStreet Twinを点検に出すため【トライアンフ東京】に連絡をしました。
すると、
「今こんなキャンペーンやってますよ」とのこと!
昨年オープンした西荻窪のカフェ『BUNNY BEACH』のランチ券がもれなく付いてくる!
(((o(*゜▽゜*)o)))

私にとって西荻窪は『地元』。
昔から『アンティークのまち』と言われ、吉祥寺とはまた違った雰囲気がツウのオシャレさんに人気の西荻(地元の人は『西荻』と言います(^^))に、最近は新しいお店も増えました。
ここを新天地として選ぶ人のほとんどが、そのノスタルジックで下町のようなやんわりとした雰囲気を好んでいるからではないでしょうか。


「不安な点や不具合はありませんか?」

 オイル交換はどうしましょう?」
など、丁寧に質問してくださり、入庫。

「駅までお送りしますよー」と言っていただきましたが、その日は歩きたい気分だったので 懐かしい通学路を通りながら少し遠回りして西荻窪駅(吉祥寺駅の方が少し近いそうです)へ向かいました。

 

翌日の午前中に、トライアンフ東京から「予定通り今日の午後3時ころまでには作業が完了します」との連絡がありました。

所用を済ませてから、中央線で西荻窪駅へ。

南口からも北口からも行かれる線路にほど近い場所、徒歩5分の間にはちょっと寄り道したくなる可愛らしいお店がたくさん並んでいます。

BUNNY BEACH』の黄色い看板が目に留まり、奥に赤いVespaが停まっていたのですぐに分かりました。


バイクが並んだ入口を見て、なぜか笑顔がこぼれ、ホッとします。

お店に入ると、可愛らしいお出迎えに驚きました。


人なつこく足にまとわりついてくるGoo(グー)ちゃんです。
「こんにちは、トライアンフ東京でこのチケットをもらいまして…」と差し出すと、オーナーの若菜さんはニッコリ笑って、歓迎してくれました。

ランチの時間より少し遅めでしたが、時間制限はないとのこと。この日の日替わりは『アボカドまぐろ丼』でしたが、お店にいらしたライダーとおぼしき方がボソッと「ガパオがオススメかなぁ」と言っていた声を即座にキャッチし、今回はガパオを選びました。

ハンバーガーもオススメと言われ、すごく迷いましたが、今回はハーブが香るガパオで正解!
ドリンクも付いたサービス券、バイクの定期点検だけで、こんな贅沢な休日が許されるのでしょうか??

バイク業界に長くお勤めだったという若菜さんとのおしゃべりは楽しく、なんと私の実家のすぐそばの学校出身だったことがわかり、地元にあった駄菓子屋さんの話で盛り上がりました。

カフェを始めるにあたり、西荻を選んだ理由は…もはや聞くまでもないですね。
西荻という町にピッタリ合ったカフェで、ところどころにライダー心をくすぐるアイテムがあり、つい長居したくなるやわらかい空間です。

1時間ほどゆっくりさせていただき、1本電話をしてから、若菜さんが「どこよりも美味しい」と自負するフォカッチャを買ってトライアンフ東京に向かうことにしました。

初来店の人には、オシャレなステッカーをプレゼントとのこと!嬉しいです。

外で記念撮影などさせてもらっていると…


到着しました!『赤いミニ』!

そう、1本の電話の相手はトライアンフ東京さん。合言葉「クーパー来い!」と言いました(笑)。
お迎えにまで来ていただいて、恐縮です!

98-51

若菜さんとGooに見送られ

トライアンフ東京に戻ります。

しっかりメンテナンスしていただいたStreet Twin、
私のテンションが上がって満たされてるのと同じく、相棒もすっかり満たされた様子です!

ランチ付き点検、とっても美味しく楽しくお得感いっぱいの休日になりました!
さあ、シーズンがやってきます!メンテナンス完璧の愛車でどこに行こうかなー(^○^)

トライアンフ東京さん、BUNNY BEACHさん、ありがとうございました!


いえいえ、こちらこそトライアンフ東京をご利用の上、素敵なレポートまでいただき、本当にありがとうございます!

あのワンちゃんは、Gooっていう名前なんですね。

ん?

グーバイク?

 


このキャンペーンは、4月末までの期間限定となります。

ランチをお召し上がりいただくライダーズ・カフェまでのご送迎も承りますので、お気軽にお申し付けください。

今こそ トライアンフ東京 サービスピットで 愛車のコンディションもバッチリ整えて、本格的なシーズンをお迎えください。

ご連絡を、心よりお待ちしております。

トライアンフ東京 サービス受付:03-4400-7510, office@triumph-tokyo.jp

 

トライアンフブログランキング参加用リンク一覧