トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

当店オリジナル カスタムボバー販売開始!

昨年、トライアンフディーラーのボンネビルボバーをベースにして開催された

「ボンネビル ボバー カスタムペイントコンテスト」で作成したトライアンフ東京

オリジナルのカスタムボバーを正式に販売開始致します。

お陰様でディーラーコンテストで入賞、その入賞車両が横浜で開催されました

ホットロッドカスタムショーで優勝する事が出来ました。

このカスタムショーで優勝出来た為、3月の「東京モーターサイクルショー」で

トライアンフブースに展示が決定致しました。

 

そこで本日よりこの車両の販売を正式に開始致します。

前述の通り、東京3/23~3/25の東京モーターサイクルショーに展示される車両の為、

ご納車はそれ以降となります。予め、ご了承下さい。

フルカスタムで一部、仕様変更も行いましたが、全て合法・車検対応仕様となっており、

安心して世界に1台の車両を楽しんで頂ける車両です。

車両の詳細は以下リンクをご覧下さい。

「トライアンフ東京 オリジナルカスタムボバー」

 ◆税込価格:¥2,280,000

・ボンネビルボバー新車 オリジナルカスタム車両

※上記の車両価格以外に別途、新車登録・整備費用が発生致します。

予め、ご了承下さい。

 

小ネタですが、この車両にはコンテスト出場の為、名前が付いております。

その名前は「Bonneville Bobber Zenith」と名付けられました。

Zenith(ゼニス)」とは日本語で「頂点」「天頂」といった意味を持ち、出場する

コンテストで勝利を掴み取れるように命名されました。

是非、トライアンフ東京の渾身のカスタム車両を手に入れて下さい。

実車は当店ショールームに展示しております。画像では感じられない各部の仕上げを

是非、ご覧になって下さい。

この車両のお見積、お問合せはショールームスタッフにお気軽にお申し付け下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。