トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

12/3(日) HOT ROD CUSTOM SHOW 開催!

今週末の12/3(日)は横浜みなとみらいにあるパシフィコ横浜でカスタム車の祭典、

「YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 」(以下 HCS)が開催されます。

 

この日の為、全国のトライアンフディーラーが作成したボンネビルボバーで

先日のコンテストで選ばれた5台のオリジナル車両が展示されます。

皆様のお陰で当店が作成したカスタムボバーが会場で展示されます。

 

会場では二輪だけでなく四輪も含み、世界各国のビルダーが作成した車両が

一同に持ち込まれ展示されます。

HOT ROD CUSTOM SHOW というとアメリカ色が強いイメージも有りますが、

トライアンフをはじめ、英国車の旧車をベースとしたカスタム車も数多く存在し、

かなりレアな車両や凄いカスタム車両も見る事が出来ます。

日本だけでなく世界各国のカスタムビルダー達がその腕を披露しにやってくるのですが、

その中でトライアンフは現行車両のボンネビルボバーをベースに各店が創意を尽くした

カスタム車両で参戦します。

 

ちなみに昨年の様子↓(画像はオリジナルHPからお借りしました)

毎年、相当な来場者があるイベントですので会場も盛り上がります。

この中で投票形式でのコンテストも開催されますので、是非、ご来場いただき、

当店のボバーカスタムへも投票をお願いします!

今後のカスタムの参考にもなり、目の保養にもなりますよ。

 

 

◆YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2017

〇開催日時:2017年12月3日(日)

8:00ゲートオープン ~ 17:00クローズ

〇開催場所:パシフィコ横浜

(神奈川県横浜市西区みなとみらい1−1−1)

〇入場料:当日券¥3,900、(12歳以下のお子様は無料)

※会場へは公共の交通機関をご利用下さい。

 

トライアンフ東京 セールス :安齋