トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

Moto2エンジン&クリスマスツリー来ました!

昨日、待ちに待った物がトライアンフ東京に届きました。

何かというと、初めに「以前のブログ」でご紹介したMoto2用のエンジンが到着!

 

箱から慎重に取り出して専用の台座の上に設置しました。

11/29(水)まで約1週間の展示となりますが、その間の主役ですのでその間は

1Fショールームの真ん中に設置しました。

パッと見はあまり変わりが無いように見えますが、よく見るとエキパイの太さ等、

色々と異なります。エキパイがすごく薄く、その軽さが想像出来ます。

専用ファンネルも恰好イイです。本体ではないですが専用スタンドも恰好イイ・・・。

 

と、エンジンの展示は行ったのですが、これだけでは芸が無いのでこのシーズンと言えば

  こちら↓

巨大なクリスマスツリーと並べて展示中です。

このMoto2サンプルエンジンは触って頂く事も可能なので是非、この期間中に

ご来店頂き実物をご覧になって下さい。

現在、Moto2は2019年シーズンに向け開発・改良を重ねていますが、

今後は更にビッグニュースも出てくる予感も!?

 

現在、トライアンフ東京オリジナルフェアとしてWarm Christmas Campaign

免許取得サポートも実施しておりますので、この機会に是非ご検討下さい!

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

トライアンフ東京 セールス :安齋