トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

トライアンフ東京 オリジナルペイント・ボンネビルボバー完成!

『ボンネビルボバー オリジナルペイント・カスタムコンテスト』参戦の為、カスタムを

進めておりましたが、ついにトライアンフ東京オリジナルが完成しました!

当ブログでも数回に渡り作業工程をご紹介しておりましたが、最終形態はこちら

タンクに最終のペイントを行い、各パーツもペイント後に組付け、今回のカスタムは

ペイントだけではない本気カスタムの為、ナンバー&前後ウインカー移設、ハンドル交換、

そして極め付けはオフロードパターンのタイヤへ交換を行いました。

クリームホワイト基調のタンクへロゴとピンストライプを入れ、上品ながらもワイルドな

イメージへ仕上げました。

サイドパネルもペイント。

キャブレター風のインジェクターカバーもペイント。

ブレーキレバーもペイント。ハンドルは純正オプションは艶有り黒に対して

当店カスタム車はマットブラック塗装。

    

ステップ、ブレーキペダル、シフト、更にはサイドスタンドまで艶有りブラック仕上げ。

 

艶有りブラックと艶消しブラックのコントラストでまとめてみました。

もちろん全て道交法へ適合していますので、公道走行可能なスペシャルとなっています。

 

Twitter上でトライアンフ正規ディーラーでのコンテストとなりますので、Twitterアカウントを

お持ちの方は是非、下記リンクから「いいね!」を御願い致します!

☆コンテスト該当のページはこちらからご覧下さい↓

トライアンフ東京ボバーカスタムTwitter

 

★トライアンフ東京 Twitterページはこちらからフォローもお願いします。

 

本日からトライアンフ東京ショールームに展示をしております。

11/12(日)に開催される「バイクブロス祭り」に出品・展示も予定しております。

今後のカスタムの参考に是非、ご覧下さい。

上記イベント終了後は販売を予定しておりますので、気になる方はお早めにお問合せ下さい。

 

現在、「Bobber, It’s Beautiful Fair」も開催しております。ボバーをご検討の方は試乗車も

ご用意しておりますので、メーカー純正の本物のボバーを体感されてみて下さい。

 

そして今回のペイントに関して企画からペイントにご協力頂いたショップさんは埼玉県にある

「TM-Garage」さんです。あらゆるオートバイのペイントからボディコーティングまでお任せの

プロショップさんです。世界に1台のオリジナルを作るならここで!

是非、お店のHPもご覧になって下さい↓

TM-Garage HP

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

トライアンフ東京 セールス :安齋