トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

秋のツーリング 開催します!

関東ではまだ紅葉シーズンは先となりますが、ツーリングに絶好のシーズンとなり、

お客様から「〇〇へツーリングへ行ってきた」というお話も多くなりました。

 

ここでトライアンフ東京でも10月7日(土)にツーリングを開催します!

10月のツーリングは今日の加賀スタッフのブログでも話に出てきた

神奈川県から山梨県へ通じる「道志みち」をメインに走り、

お昼は穴場のお店で名物の「ほうとう」を食べようと企画しています。

安全にワインディングを楽しみながらトライアンフオーナー同士の交流を

楽しんで頂ければと思います。ピースサインも楽しみましょう!

今回は比較的、距離も短めで負担の少ない構成にする予定です。

「トライアンフ乗りの仲間が欲しい」、「ツーリング行きたいけど一人では不安」

と、いった方にも安心してご参加頂けます。ご夫婦でタンデムでのご参加も大丈夫です。

是非、お気軽にご参加下さい。皆様のご参加をお待ちしております!

 

トライアンフ東京 秋のツーリング

〇開催日:10月7日(土)

〇概要:山梨方面

〇参加方法:下記までTEL、または、E-mailにてお申し込み下さい。

事前申し込み制とさせて頂きます。

締切:10/5(木)まで

〇連絡先:TEL:03-4400-7500

     E-mail:office@triumph-tokyo.jp

↑@を半角に直して送信をお願いします。

担当:安齋(アンザイ)まで

〇参加費:お一人様¥500(保険代として)

その他、昼食代として¥1,500程度を予定しております。

他、ガソリン代や有料道路代が掛かります。

トライアンフユーザー様、及び、そのお連れの方はご参加OKです。

※お申し込み頂いた方へ別途、改めて詳細をご案内させて頂きます。

 

 

トライアンフ東京 セールス :安齋