トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

カフェレーサーでライダーズカフェへ 3(丹波RIVER)

またもやお邪魔してきました、丹波RIVER(多摩里場)

GMの山田さんと記念撮影。

 

前回は猛暑日だったのでアイスコーヒーにしましたが、今回はハードボイルド・ホットです。

「何か一緒にイベントできるといいですね~」から始まって、いろいろとタイアップのアイデアが浮上してきます。

極秘会談の内容は、当然極秘です。


「もう少ししたら面白い人がやってきますよ」と山田さん。

ジャパン峠プロジェクトのNさん、ご来店です。

「例のアレ、作りに来ました~」とNさん。

アレって何?

これでした。

「多摩里場外壁プロジェクト」

カフェのフェンスを華やかにしつつ、丹波山の森林保護への意識を高めることを目的にしているとか。

来店の記念にもなりますので、立ち寄る機会があればみなさんもプチ木工されてはいかがですか?

たとえ一人で走っていても、たくさんの人と出会いつながりを持てる。

オートバイって不思議な乗り物ですね。

 

加賀