トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

クロス・バリア コーティング

トライアンフ東京では、車体の美しさを長く保てるよう「クロス・バリア コーティング」をお勧めしております。

タンクなどのペイント部分はもちろんのこと、ホイール・スポーク・エンジン・マフラーなど、ほぼ全身に施工します。

と、ブログでご紹介したいとずっと思っていましたが、なかなかそれに添付する良い写真がなく、のびのびとなっていました。

なぜって新車も認定中古車も納車時はピカピカですから、コーティングの効果を画像で伝えるのは非常に難しいのです。


そこで、新車登録後26ヶ月・走行距離約15,000kmの、とある車両にクロス・バリア コーティングを施してみました。

撮影場所:Rider’s Cafe 丹波RIVER

いかがですか?

この輝き具合、まるで鏡のようです。

施工後すでに500kmくらい走りましたが、あきらかに汚れも付きにくくなっています。

これからはお客様にお勧めするときに、さらに自信をもって、さらに熱い口調で語ってしまうに違いありません。

みなさま、熱弁されることを覚悟の上、お問い合わせください。

価格(消費税込)は以下の通りとなります。

新車:48,600円~59,400円(車体サイズによる)

中古車・既存車:59,400円~70,200円(状態による加算あり)

 

加賀