トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

水分補給はしっかり

人生ではじめて

こむら返りを経験した花田です。

 

衝撃の痛さでの、目覚めでした(;゚Д゚)グエッ

 

ネットで検索したら

1、主に筋肉の疲労が原因。

 

2、筋肉の動きに影響のある冷えによる血行不良や、ミネラルのバランスが崩れることが原因である可能性。

 

との事・・・・2ですかね(=_=)

 

さて、

本日は、

かなりの暑さですね☀

バイクで、

皆さんはどこにお出かけですか?

本日、

納車されました

お客様は奥多摩方面へ??

日原鍾乳洞 、鳩ノ巣渓谷

きっと、涼しいんでしょうね~♪

行ってみたいです(●´ω`●)

 

皆さん、本日は

ちゃんと水分補給してください⚠⚠⚠熱中症注意報発令??

私のように、

こむら返りに襲われてしまいますからね( ˘•ω•˘ )

 

ちなみに

こむら返りの『こむら』

って、

平安時代からみられる語で『ふくらはぎ』

を指すんだそうです。

 

なんかの虫に例えた言葉だと思っていたのは

私だけですかね・・・・( ;∀;)