トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

エンジンオイル交換 サポートキャンペーン

みなさま、血液サラサラ心がけていらっしゃいますか?

以前ブームになりましたが、特定の食材に頼るのではなく、生活習慣全般を見直すことが根本的な改善への唯一の方法だそうです。

ライダーの平均年齢の高齢化も指摘されている昨今、お互い気をつけましょうね。

いっそのこと血液まるっと交換できれば良いのかもしれませんね(血液型も変えられるし?)。


その点、オートバイは簡単です。

オートバイにとってエンジンオイルは血液みたいなものだ、としばしばたとえられます。

3000km~5000km走ると老化してきます。

さぁ、まるっと交換しましょう!

もちろんオイルフィルターも同時に交換すればより効果的です。

7月1日から9月30日まで、トライアンフ東京では エンジンオイル交換サポートキャンペーンを実施いたします。

 

対象は、トライアンフ全モデル。

あっ、TR3やTR4など四輪車は除外とさせていただきます(汗)。

いわゆる旧車については…、なるべくがんばりますが事前にご相談ください m(__)m。

トライアンフ東京以外で購入された車両も、もちろんウェルカムです。

むしろ、そういった方々にこそ、ご利用いただきたいと考えています。

「オイル交換だけ、よろしく」的なご依頼でも、OKです。

 

サポート内容は、オイルフィルター&ガスケットの無償提供です。

同時に車検整備もしくは定期点検整備をご用命いただいた方には、さらなる特典もご用意しております。

詳細につきましては、トライアンフ東京 サービスフロント(03-4400-7510)までお問い合わせください。

みなさまからのご連絡ならびにご予約を心よりお待ちしております。

※新車初回点検時のエンジンオイル交換は、作業工賃無償のため対象外とさせていただきます。