トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

2018年モデル 新色導入と車両価格改定のご案内

皆さん、こんにちは。

 

先日のトライアンフ東京 花田さんのブログでチラ写りしていた「実は動物大好き」のセールス担当 安齋です。

 

本日はトライアンフ2018年モデル新色のご案内を致します。

 

新色が追加となる車両はスラクストンスラクストンRボンネビルボバーボンネビルT120ストリートツインとなります。

既に新色が当店へ入荷している車両も有りますのでご来店いただいて是非、実車をご覧になって下さい。

入荷済み車両は、

★スラクストンR(クリスタルホワイト)

 

★ボンネビルボバー(クランベリーレッド/フローズンシルバー)

 

ストリートツイン(クリスタルホワイト)

ボンネビルT120とスラクストンの新色は入荷待ちですので、入荷しましたら当ブログで改めてご案内致します。

 

新色が出る一方で廃版カラーも出てきます・・・。

今回の廃版カラーはスラクストンRの「ディアブロレッド」。

個人的に大好きなスラクストンRのカラーなのですが、在庫限りで終了となります。

「スポーツモデルはレッド!」という方は是非お早めに!

 

次に車両価格改定のご案内をさせて頂きます。

諸般の事情からトライアンフの一部車両に関して2017年7月1日より車両価格が僅かながらアップとなります。

車両によりますが、7月1日以降のご契約と入荷してくる車両に関しては¥9,500~¥20,000アップとなります。

 

と、いう事はまだ現行価格で間に合う車両も有りますので、この機会に是非お早めにご検討下さい!

価格改定の対象車両はこちらをご覧下さい。

 

駆け込みのご相談も承りますので、皆様のご来店をお待ちしております!

 

セールス:安齋