トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

観葉植物

ベランダで家庭菜園しようとして

何回か失敗した花田です。

 

ベランダで家庭菜園するの流行したとき

ありましたよね。

 

で、ホームセンターで、イチゴ買って

育てたのですが

速攻、病気になってしまって

それっきりやめてしまいました。

病名は『うどんこ病』

 

あの手、この手をネットで検索して

頑張ってみたんですけど。

可哀想なことをしてしまいました。

 

さて、トライアンフ東京では

心配なことがあります。

 

お店の観葉植物さんが元気ありません。

栄養剤を植木にさして

葉っぱにも水あげているんですが・・・

 

 

日に当てるべきなのでしょうか?

それとも、愛情が足りないのでしょうか?

 

 

観葉植物は、育てたことないので

お詳しい方、アドバイスください(´;ω;`)