トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

お客様

 

黄昏る

アンニュイ花田です。

 

とある日、本日のような雨の上がった夕方

 

大神マネージャーが屋上に

トリさんが、入っちゃって逃げないんだよ?

トリさんトリ逃がしちゃって??

・・・(;´Д`)

一緒に屋上に上がると

チュンチュン

ほんとだ!

鳴き声がする!

 

大神マネージャーのモノマネでした(-_-;)コラ~!

 

 

だけど、トリさんは本当にいて

(こういう時のズーム!!)

逃がそうとするのですが

飛び回る?

しかも窓よりも高い位置で

なかなか窓のほうに行ってくれない(*_*;

 

仕方ないので、ごめんね。

と思いながら

ホウキで、一か所の窓の方に、追い混んで

 

何十分、戦いを繰り広げたでしょう。

ホウキにトリさん、ぶつかっちゃって

段ボールの中に、

 

ぼとっ・・・

 

落ちちゃったのです・・・

 

まさかっ。

 

私は、ついに、やってしまった・・・

あきらかに、犯人は、私だ・・・

 

ドキドキ・・・

 

 

段ボールをのぞくと

 

 

ちょこんと、座っており、

 

しばらく見つめあったあと、

 

窓から

元気よく飛び立っていきました。

もう戻ってきちゃダメですよ?

と思いつつ元気で良かった。とホッとしました。

 

いじめたとか、思われたのかな(´・ω・)ショボーン

 

 

迷い込んでいる間、

チュンチュンと外から鳴き声があったので

きっと

仲間のトリさんが迎えに来ていたのでしょう。

 

この窓から仲間と合流できたのでしょうか?

仲間を助ける・・・トリさんの世界では、当然なのかもしれませんね。

なんだか、人間もみなわらなきゃです。

 

この日は、黄昏ちゃいましたね☆