トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

あぁ、無情

皆様、おはようございます!

お洗濯はいかがでしょうか?部屋干し派の私はNo problem!

何を隠そう年中無休で花粉症です。

誇張しました、冬シーズンは除きます(*_*;

一般的に有名なスギやヒノキの他にも沢山ひそんでいるのです。

アレルギー症状が出やすい人は抗体が弱いらしいのですが、幼いころ等にそういったものを沢山摂取しておくと抗体ができ力がつくそうです。

ちなみに動物園に行くと様々な抗体ができるそうですよ♪

もし子どもが生まれたら、年がら年中動物園に連れてこうと今から模索しています。

 

STOP!花粉症!!

 

今日もティッシュ片手に平常運行。

Triumph Tokyoからお送りました。

 

濱本

PS.Bonneville T100/Street Scrambler/Street Cup 試乗車の準備できました!