トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

お天道様 VS 私

こんにちは。

あっという間のゴールデンウィーク♪

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

貴重なお休みの中、足を運んでくださる方々とたくさんお話できて我々も楽しかったです。

昨日は我々も休みをいただきまして、各々休日を満喫しておりました(#^^#)

かく言う私は愛車のスラクストンを洗車しておりました。

一昨日の雷雨でぐしゃぐしゃになっておりまして、それはそれは可哀そうな状態だったわけです。

そこで気合と愛情を込めて…

しかし私の家は借家の二階、水の上げ下ろしに一苦労。

実家に帰ってホースでドバドバ水を垂れ流したい衝動を抑えつつ上げ下げ上げ下げ!

水をくみ上げている間にもう乾いているというお日様ぱわー( ;∀;)

 

最初は丁寧に少しずつ水をかけていた私も、最後のほうは「とりゃ~!!」とぶっ掛けてしまっていました(笑

そして最後は丁寧にふきあげ。

これが大事!何事も最後の仕上げが肝心です。

 

いやぁ~楽しいですね。

磨き上げたピカピカの愛車を見ているとつい話しかけたくなってしまいますね!

 

皆様もこの連休で西へ東へとお疲れでしょうが、もしかしたら愛車もそうかもしれんませんね♪

皆様の善き、バイクライフを願っております。

 

Triumph Tokyo 濱本