トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

トライアンフ東京の店舗⑦

日曜の夜は、カレーライス

月曜の夜は、カレーグラタン

火曜の夜は、カレースープ

花田です。

 

ナマステ!

 

カレーを無性に食べたくなる時ってありますよね。

それって風邪の兆候かもしれないらしいですよ。

ネットをコピーしました↓

「ターメリック」に含まれる「クルクミン」が、免疫力を高め、肝臓の働きをよくしてくれるだけでなく、血行を促進し、体内の有害物質を処理するというスグレモノ。

らしいです。

お酒飲む人にも、ターメリックおすすめってことですかね?

 

ただ、私は風邪でも、飲みすぎでもありません。

毎晩カレーをたべているのは

圧力鍋を購入したので、カレー作りすぎただけです?

さすがに今日の夜は、食べません。

 

さて、本日の店舗の状況は・・・・

二階

二階からみた入口

二階にあがる階段の踊り場

 

壁紙を、ご紹介いたしました。

かっこ良くなってきましたね~☆