トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

湯河原 (続き)

サスペンス好きのスタッフと別れ、一行は宿泊研修施設へ向かいます。

屋根付きのスペースにずらっとならぶ試乗車たち。

全車、すこぶる快調でした。

お疲れ様でした!

 

大人の宿泊ツーリングですから、宿に着いたらまずビール!そして温泉!のはず。

ですが

このツーリングはオシゴトです。

しかも!

湯河原なのに、温泉じゃない!?

ミネラルウォーターで水分補給をしたら、研修室でお勉強です(泣)。

今日、交代で乗り比べた各モデルの特徴を互いに確認し、意見交換します。

2時間ほどのトレーニングを終えたら、待ちに待った夕食です。

研修施設の夕食ですから、正直さほど期待していなかったのですが、味もボリュームも満足でした(^▽^)

私はその後すぐに入浴を済ませて早めに爆睡してしまったのですが、他のスタッフはどんな夜を過ごしたのでしょう?

怖くて訊けません。

 

翌日は8:30から座学トレーニングでした。

その後、ミーティングとランチを終え、全員で記念撮影。

帰路も、小休止毎にバイクを乗り換えながら走り、のんびり帰京しました。

とにかく事故なく、全員無事に研修を終えられたことが何よりでした。

思えば先週の木曜日頃まで天気予報は降水確率高めで気分はブルーでしたが、研修当日の2日間ほぼずーっと快晴でした。

私たち「トライアンフ東京」の未来を暗示するようで、幸先の良いスタートが切れたような気がします。

加賀

 

試乗車一覧

BMW R nineT, Bonneville Bobber, Bonnneville T120, Ducati Scrambler, Odoriko 114, Speed Triple R, Street Triple RS, Street Twin, Thruxton R, Tiger 800 XRx Low (アルファベット順)