トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

トライアンフ東京の店舗①

はじめまして。

トライアンフ東京・セールスアシスタントの

花田です。

 

本日は、一昨日の雷雨が嘘のような快晴ですね。

とても天気が良かったので、店舗の状況を見学しに行ってきました。

吉祥寺駅から徒歩15分弱、西荻窪駅との丁度中間の

五日市街道沿いにあり、運動不足の私には丁度いい距離です。

 

本日は、整備工場の中を撮影してきました。

床が綺麗になって、天井の配管も設置されていました。

入口の右側には、なぞの穴が工事中でした。

帰って聞いたところ整備装置の穴で

スピードと、ブレーキの検査をする機械を設置するのだそうです。

ちなみに↓が、二月頃の店舗の写真で

右奥が、工場の場所です。

最初の頃から見比べると、すごい変化ですね。

店舗が、形になっていくのは

ワクワクします。

写真で階段が、見えると思いますが

今日は入れませんでしたので

近日中に。

これから

どんな店舗になるか、楽しみにしててください☆