トライアンフ東京

トライアンフ東京 サービス・ブログ

トライアンフ東京の店舗⑥

虫も撃退できないほど、

か弱い花田です。

 

・・・(´∀`*)ウフフ

ごめんなさい。嘘つきました。G以外、撃退できます。

さて

本日

バイク搬入です!

 

自称か弱い私は

大仕事を、力持ちの男性陣にお任せして

小さい段ボールを運びつつ

カメラ小僧に徹しました

11台。迫力ありますね。

配達の業者さんも、バイクを下すのに一苦労です💦

ありがとうございました(^^ゞ

 エレベーターで、屋上へ

 

チェック中の加賀さん、濱本さん

まだ、店舗は工事中なのでしばらく倉庫に並べ

やっと

バイク屋らしくなってきましたね☆

 

トライアンフ東京の店舗⑤

2年前は

分数を猛勉強していた花田です。

 

本日から、システムの導入が始まりました。

二日間の大仕事でございます。

システム業者様、お疲れ様です。

 

私は、前職の時、書類作成している際

分数計算ができないことに自分で驚き

小学生ドリルを買って、せっせと勉強してておりました。

まさか、大人になって使うと思っていなかったのです(´・ω・`)

 

 

なのでシステム関係を、職業にされている方は

すごいですよね。

きっと、脳の作りが違うんでしょうね。

私の脳と比較しちゃ失礼ですね💦

 

さて、現在の工事状況です。

店舗入口、立ち入り禁止です。

一生、私の足跡ついちゃいますからね(;´・ω・)

 

そしてこれが、すべての配線元です。

最初は↓

 

海外のSF映画の宇宙人の足みたいなコードが

 

なんということでしょう

スッキリ収まっております。

すごいです!

 

今日も、工事音の中から、知らせいたしました☆

 

 

 

トライアンフ東京の店舗④

最近ティッシュの消費が激しく

製紙業界に貢献していると自負しております花田です。

 

花粉症でしょうか?

そうでないと信じたい!!!

 

さて本日から

店舗での開店準備になります。

まだ工事中であります。

 

工事音の中でブログを書いております。

事務所のデスクもセット中です。

 

 『セットしちゃお~♪♪♪』

と真っ先に中里さん。嬉しそうです♪

 

私のデスクはどこになるのでしょうか?

 

これから、どんどん色々なものが増えてきて

だんだん一つのお店になっていくんですね。。。

一から作り上げるということは、なかなか無い経験ですよね。

一員になれることに感謝です。

お客様に素敵な時間を過ごして頂けるよう、

頑張ります☆

開設準備室

東京きて一回しか引っ越したことがない

住めば都だと思う田舎者の

花田です。

 

お引越しです。

三月から、オープンに向けて準備していました

開設準備室

本日で、お別れです。

明日からは

トライアンフ東京の店舗での開店準備になります。

 

最初は何もなったのに、だいぶ荷物が増えました。

お世話になりました。

 

さて

明日からは、店舗での準備。

忙しくなります☆

 

ホチキス

某不動産会社の子供が言うフレーズ

そーなの~!?を心の声で連呼している

花田です。

 

開店の準備で

備品をリスト化して揃えているところです。

そこでステープラーが出てきました

・・・・何ですか?

特殊テープの事務用品でしょうか??

私の想像は

 

コロコロみたいな

 

 

知りませんでした・・・

ホチキスです。

それに、ホッチキスさんが発明したから

ホッチキス

 

ネットからコピーしました↓

『日本で「ホッチキス」という呼び方は広く浸透していますが、新聞用字用語集では「ホチキス」、JIS規格(日本工業規格)では「ステープラ」と、それぞれ異なった名称で定められており、実は表記についての正式な決まりはないのです。また、「ホッチキス」は一般名称化していて、マックスを含め、商標登録された名称ではありません。地域によっても「ジョイント」や「ガッチャンコ」、国によっても「ステープラ」、「クチトリッチ」など、ホッチキスはさまざまな名称で親しまれています。』

 

 

ちなみに針は

ステープル

 

そうなの~~!?(◎_◎)

 

勉強なりました☆

 

1 / 3123