トライアンフ東京

トライアンフ東京 セールス・ブログ

It is an Adventure

トライアンフ東京、今日(8/14)から夏休みです。

同じくこの時期お休みの方も多いと思います。

ツーリングのチャンスです。

このお盆は全国的に天候がイマイチみたいですので、Safety Rideでお楽しみください。

どんなに距離や時間が短くたって、オートバイでの旅はいつだって冒険です。

数日前、彼らに教わりました。

「It isn’t a holiday, it is an adventure」by GlobeBusters


先日Tiger Explorerをお求めいただいたお客様から、ツーリング・ムービーをお送りいただきました。

S様、いつもありがとうございます!

撮影された季節に合わせて、少しずつご紹介させていただきます。

まずは、昨夏の北海道。

ちょうど1年前の画像です。

見ていて、うかつにもウルっと来てしまいました。

また行きたい!

ご納車前の撮影ですから当然トライアンフは出演しませんが、ツーリング実行中のあなたも、ツーリング夢想中のあなたも、是非ご覧ください。


トライアンフ東京は、8/19(土)から通常営業を開始します。

みなさん、この夏に行かれたツーリングのお土産話をしに来てください。

スタッフ一同、お待ちしております!

 

加賀

あ~夏休み

今夜は

餃子何枚食べようか

楽しみな花田です。

 

 

皆様、夏休みはどのように

お過ごし中

または

お過ごしの予定でしょうか?

 

花田は

まだ予定を決めていません(;´Д`)ヨテイハミテイ

 

ただ

 

餃子

 

ニンニクを、気にせず食べます( *´艸`)グフグフ♪

(↑

そして、暑さで歩かない娘に

お散歩させられることでしょう…🐾)

 

 

さて

トライアンフ東京は

 

14日(月)から18日(金)まで

お休みをいただきます。

 

しばらく、ブログもお休みさせていただきます。

 

 

 

皆様、暑さには気を付けてくださいね☆

 

花田は

餃子ビール太りしないように

気を付けたいと思います(‘◇’)ゞ

 

では

19日(土)にお逢いしましょう~(。´・ω・)サミシイ?

 

 

 

生物

昨日の生物が

何だったのか、もやもや花田です。

 

昨日の帰宅途中、

猫のような鳴き声が聞こえたので

ケンカしているのか?と目を向けると

すごい勢いで屋根に猫ちゃん🐈💨💨💨

 

電線歩き始めた🐾🐾

 

あれ?

猫って電線歩けるっけ?

 

降りてきたら確認しようと

ちょっとついて行ったものの

しっぽフリフリしなやかに

ずっと電線歩いてる🐾🐾🐾(。´・ω・)バランスヨスギ?

 

そして

住宅街の闇に消えてしまいました。

猫よりも足短く、

ちょっと胴長だった様な…(ΦωΦ)ジ-

 

いたち?フェレット?

 

 

さて

本日は

朝の雨が、

なかったことのような快晴になりましたね☆

皆様、きちんと水分補給していますか?

 

お昼ごろ

駐車場に

セミさんひっくり返っていたんですが

お客様が、ひょいと指で助けてあげてくださいました。

 

セミさんも、熱中症でしょうか?

 

生きてて良かったです💦💦💦

 

 

これからは、

ひっくり返っているセミさんには、

意識あるか確認してあげたほうが良いですね。

 

ちなみに

寿命は、1か月~2か月ほどで

夏の暑さが苦手だそう…

 

1週間だと、

ずっと思ってましたけど”(-“”-)”モヤモヤ

 

↓これは、家にいる謎の生物

 

 

スカっと

スカっとするには

バッティングセンターに行く花田です。

 

暑い日が、連日続いていますね。

皆様、体調は崩していませんか?

毎日、外にでるのを、躊躇ってしまいますね💦

 

 

さて

トライアンフ東京では

土日に、お越しくださいました

お客様には

ガリガリ君 が

 

入っている

スパークリングドリンクを

お出しします。

 

梨味 or ソーダー味

↑↑↑

サクランボは、

入っていたり、入ってなかったり🍒🍒🍒

その場合は、パインをお付けいたします🍍🍍🍍

 

 

 

bikeで走ったあとは

スカっとした、飲み物を

飲むと

きっと爽快ですよ(。-`ω-)ニヤリ

 

 

 

夏期休業のお知らせ

平素は格別のご高配を受け賜り厚く御礼申し上げます。

トライアンフ東京では

誠に勝手ながら

下記期間中、夏期休業を頂きます。

 

8月14日(月)~8月18日(金)夏期休業期間

 

8月19日(土)より通常営業となります。

期間中ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

 


 

 

 

1 / 1812345...10...最後 »