トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

取材

今日、お買い物に行って領収書をお願いしたら、会社名を

「ソニックウォータース」(ソニックモータース、です。念のため)

って書かれました。

 

トニックウォーターみたいなカンジですかね?

私の滑舌が悪かったのかもしれないけど、復唱してほしかった(´・ω・`)

 

こんにちは。駒田です。

 

 

さて。

7/4取材

こちらは、工場のいつもの作業の様子。

…かと思いきや…。

7/4取材

なにやら見慣れないものと、カメラを構える人の姿が…。

 

実は本日、某求人広告媒体の取材がございました。

6月19日のブログでもお知らせしたとおり、只今工場が嬉しい悲鳴をあげており、新たなサービススタッフ(テクニシャン)を熱望しております。

 

そこで、取材と相成ったわけですが。

7/4取材

テクニシャンの募集なので、もちろんテクニシャンたちの写真を撮ります。

7/4取材

「こんなカンジで~」と指示を受けるテクニシャンの皆さま。

 

出たがりのOKBは、ちゃっかりテクニシャン側におります( ̄▽ ̄)

7/4取材

あれ?

7/4取材

3人になってる…。

前田さん、逃げた(笑)

 

「4人じゃ多すぎるでしょ」

 

それって、OKB抜けて前田さんが入ればよいのでは…(´-ω-`)

 

しかし、この後のスタッフ全員の集合写真は、もちろん逃れられず写った訳ですが。

↑ 駒田も写ったので、写真はありません(´・ω・`)

 

その後も、サービスのリーダーとして取材を受ける古川さん。

7/4取材

写真嫌い(だからモザイク)なのに(´;ω;`)ブワッ

 

あまり表に出たがらないテクニシャンの皆さま(OKB除く)も頑張ったことだし、これが良きご縁につながりますように…。

 

ご興味・ご関心をお持ちいただけた方は、6/19日のブログをご参照の上、是非ご連絡くださいませ(*^▽^*)

お待ちしております!!

 

 

…ちなみに、本日もう一つ取材があったのですが、それはまた改めてお知らせ致します(´▽`*)

 

 

Webストア(トライアンフ東京 ネットショッピング)