トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

平日ツーリング 後編

信玄餅工場見学を終えた一行は、施設内の売店へ。

R様オススメの信玄餅ソフトは欠かせません。

まさに絶品!

その後は、しばし自由行動のお時間です。

信玄餅詰め放題にトライしようとしたものの長蛇の列に恐れをなした方。  ヘイジツナノニ

アウトレットでお土産を物色されていた方。

喫煙所でご一服の方。

みなさまそれぞれにリラックスタイムをお過ごしいただきました。

さぁ、いよいよリスタートです。

勝沼まで、1区間だけ中央高速を利用して

 

フルーツライン・大菩薩ラインの心地よい絶景ワインディングを楽しみました。

道の駅たばやま」で

小休止を取るころには信玄餅ソフトも完全に消化されて腹ペコ

ここから今日のランチスポット「Rider’s Cafe 丹波RIVER」までは、ほんのひとっ走りです。

ヘルメットを脱いで

オープンエアのデッキへ

マスター自らのお出迎え

ご用意いただいたスペシャルメニューは

ジビエ~な鹿焼肉ランチセットと名物キーマカレーランチセット

※画像はイメージ↑↓

お待ちいただいている間には

もはや「お約束」になりかかっている「じゃんけん大会」もお楽しみいただきました。

ウィナーは今回もまたT様。

さすがです。

食後には雲取山ブレンドコーヒーを含むドリンクのサービスもあり

ゆったりと、とてもゆったりと流れる丹波山時間を満喫しました。

満喫しすぎて呆けていると、K様より「もう2時になりますよ」とのご進言が…。

あわてて集合記念写真を撮って

サインは手話で「I Love You」←丹波RIVER お約束

中学生のころ、英語の授業で習いましたよね。

「You」は「あなた」と「あなたがた」両方の意味に使うって。

この手話では、手のひらを向ければ「あなた」を、甲を向ければ「あなたがた」を表します。

ひとつお利口になったところで、そろそろ出発しましょうか。

楽しかった平日ツーリングもいよいよ最終章。

奥多摩周遊道路を含むワインディングを安全に楽しんで

最終経由地である払沢の滝駐車場…

もう一度書きますね

払沢の滝ではなく、払沢の滝駐車場を経由して

一路、トライアンフ東京まで戻りました。

 

やはり平日だと混雑や渋滞をさほど気にしなくて良いので、じっくりと楽しむことができますね。

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。

特に画像をご提供いただいた方々、工具を貸していただいた方々を含め

今回もまた「Special Thanks:たくさん!!」でした。

試験的に実施した平日ツーリングですが、大成功だったと思います。

これからも年に2回程度のペースで開催したいと考えていますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

 

Webストア(公式ネットショッピングサイト)