トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

トライアンフ東京 2周年記念オリジナルTシャツ

苦節2ヶ月、ついにトライアンフ東京 2周年記念Tシャツが完成いたしました!

昨年ご好評をいただいた1周年記念Tシャツ。

ショップツーリングなどのイベントでも多くの方に着ていただき、とっても嬉しかったです!

そして…

「これから毎年 Tシャツを作りますよー!」の宣言通り、作成いたしました。

ラフイメージから完成まで約2ヶ月間、試行錯誤を繰り返した末、なんとか納得のいくデザインに仕上げることができました。テマエミソ

 

左肩(胸ではない)にユニオンジャック、旗上を貫く筆書きによる一本のストライプ。

拡大すると、こんな感じです。

「日本」を象徴する文化である書道だけではなく、弊社法人名「SONIC MOTORS」のロゴであるライトニング(稲妻)もイメージしました。

そのロゴは、背中にしっかりと↓

 

さらにMoto2へのエンジン供給にちなんだシルエットマークも背中に。

改元も記念して記されたメッセージは “IT’S TIME TO REWRITE HISTORY.”。

そして袖には、2周年を表すロゴが配されています。

オープン月である5月のアタマ、つまり今日から発売開始です。

カラーは、ネイビーとブラック。

サイズは、レディース、S、M、L、XL 。

価格は2,500円(税込)となります。

ショールームにてサンプルも展示していますので、是非お手に取ってご覧ください。

今度のショップツーリングでみなさんに着ていただけたら、とってもハッピーです!

 

 

web store(通販サイト)