トライアンフ東京

スタッフ ブログ

スタッフブログ

無事に(*´ω`*)

めちゃくちゃ光とばしてますが

免許証

駒田、無事に大型二輪免許を取得いたしました!!!

 

来るはずのない、平成36年まで有効の免許証をGet(*´ω`*)

前回普通二輪で書き換えた時(3/11)はまだ西暦無しの平成表記のみで、5月からは令和表記になるみたいなので、期間限定のようです(。-∀-)

 

実は、3/22にモーターサイクルショーを見に行ったその帰りに、勢いで大型二輪の申し込みをしておりました。

 

1回だけ、始まって2回目の教習を落としましたが、それ以降はなんとも順調に、検定も1回で合格することができました(≧▽≦)

 

一本橋、体感では5秒くらいで通り抜けた気がするんですがね…。

 

免許を取得したといっても、まだ公道は一度も走っていないので、実感はわいておりません(´-ω-`)

 

とりあえず、数か月に渡って、休日を全部潰してきた教習所生活ともサヨナラです。

 

 

…。

……。

………。

 

お世話になった武蔵境自動車教習所さま、もう何度も書いてますが本当にいい所なので、通わなくなると思うと寂しいです( ;∀;)

 

で、実は、前述のサイクルショーの日、申し込みに行った際に、武蔵境自動車教習所の小林様にご挨拶させていただきまして、赤石沢様も一緒に写真を撮らせていただきまして。

 

小林様・赤石沢様

その写真と駒田に関する記事を

TSUMUGU

武蔵境自動車教習所様発行の情報誌に載せていただいちゃいました!!!

 

左下のバイク屋さん紹介コーナーより目立つ駒田の記事…。

駒田記事

ありがとうございますっ(≧▽≦)

教習生の皆さんと卒業生、地域の皆さまに配られているようなのですが、駒田の自宅に届いたものをレセプションに置いておりますので、ご興味を持っていただけた方はお声がけください(*´ω`*)

 

さっそく、卒業生でトライアンフオーナーのT様がご覧になって、セールス担当にご連絡くださったみたいです。

ありがとうございます(*´ω`*)

 

…まだ、何かと理由をつけて、遊びに行っちゃおうと思っておりますが(´艸`*)

 

 

なお、今回も卒業の際にはステキなプレゼントをいただいております。

 

卒業証書と

卒業証書

ピックの交通安全お守りと、今回は可愛い飴も!!!

お守りと飴

 

卒業証書の右側が、大型教習初日に撮った写真じゃなかったのだけが心残り…。

 

初回は、女性のT教官(普通の時もお世話になった、とても可愛らしく、そして分かりやすく教えてくださる方)と、可愛いMちゃんという若い女の子、珍しく女3人だったので、その写真が欲しかったです(´;ω;`)

 

 

ちなみに、ご紹介の際にお持ちいただくと割引になる紹介チケットを持っておりますので、これから大型(もちろん普通二輪も四輪も)取りに行くぞ!!という方がいらっしゃいましたら、こちらもお声がけくださいね。

 

これからは、たくさんいる先輩ライダーの皆さまに教えていただきながら、バイクライフを楽しめたらと思ってます。

 

皆さま、色々とご教授くださいませ(*^▽^*)

 

そして、応援してくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

 

StreetTwin

…厚底履いても足つきこんなですが、乗れるかなぁ…。

 

please click !